北海道イラスト

f:id:marimover1023:20201109133710p:plain

幌加駅跡

10月からブログの更新が止まってました。ぶっちゃけブログ、忘れてました。

だって、自分しかアクセスないんだもん。モチベーションも上がらないわ。

これは言い訳。

 

決して絵を描くことを辞めていたわけではないのです。

ツイッターピクシブの方にはコンスタントに(遅筆ですが)上げていました。

まあこれも言い訳。

 

ということで、今日からどんどんブログにもイラスト上げていきますよーっと。

だから今日は溜まっていたイラスト連続で上げます。

 

第一弾は北海道の幌加駅跡です。

確かこれは10月12日くらいに描き終わったやつで数年前のツーリング先で撮影した写真を元に絵にしました。

こういう背景と人物を合わせたイラストっていいすねえ。自分、好きっす。絵は拙いですが。

この場所の近くに糠平温泉郷という場所がありまして、そこの日帰り温泉に入った通りすがりに立ち寄ったわけですが、なんだかとても雰囲気がある場所でした。また訪れてみたい場所です。